無印良品目録 vol2 

~ファッション~

 

あの友人が無印良品のトップスを買って、大層気に入っていたみたいなので今日は私のワードローブの中から

 

・スタンドカラーシャツ

春服として買ったメンズもの。緑のような黄色のようなカーキのような色。とにかくスタンドカラー大好き最高。

 

・春ニット

こちらはレディース。きれいな黄色の春ニット。今年は出番が少なかったのがとても残念。

 

・長袖カットソー

チャコールグレー(大好き)とモノクロボーダーの2枚。部屋着として数年前から。

 

・ネイビーのパーカー

普通のやつ

 

・着る毛布 アウター 

チャコールグレーの最高に手触りの良い冬用アウター。一目ぼれで購入。だってこの子が連れて帰ってって言ったんだもの。

 

・マフラー

ライトグレー。中高時代の校則を潜り抜けられる類のもの。

 

・撥水起毛オペラシューズ

バイト用のきれいめな靴。黒のはずだけど、なんか青っぽい。

 

・撥水サコッシュ

あの友人からの誕生日プレゼント

 

・パジャマ

フランネルと二重ガーゼの二種類。お気に入り。

 

・インナー

2枚組1000円の破格商品。

 

・靴下

全靴下のうち95%くらい無印製。黒白は長さを変えて、赤、黄色、茶、グレーなど。

3足790円は安いよ。それからもちがいい。数年履いたくらいじゃヘタレない。

 

 

いまは半そでの白シャツ(スタンドカラー)を買おうと物色中。最近買い物するとあの子に怒られる・・・。