引っ越し目録2-1

引っ越しにあたっての購入品紹介まとめ。

今回は無印良品一覧第1弾。

 

【家具】

・木製ベッドフレームWN(ウォールナット)・s(シングル)

 同ヘッドボードWN

 ポケットコイルスプリングマットレス

エレベーター入るか恐々としていた。シングルは大丈夫だけど、セミD以上は通らないことあるらしい(配送のおじさん談)。

 

・ウール混わたベッドパッド

 防ダニ羽毛掛布団二層式薄型

 頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕

 リヨセルコットン二重ガーゼシーツ、枕カバー、掛布団カバー

掛布団を薄いのに本当に温かい。身体が包み込まれる。

リヨセルコットンのカバー類は、お値段しますが、あまりに気持ち良い。

 

・コの字の家具WN

生産終了品らしい。なお、在庫200ある。

今回は、作業デスクと、食事をするデスクを分けたかったのです。

もう壁を向いて食事をしたくない。

要は、ローテーブル。夜はベッドサイドテーブルになってくれる。

 

・シェルフセットWN3×3

 追加3段

棚。とにかく本・教科書が多い我が家。オシャレに大量に収納できる棚。

しかも、これもまた大量のおもちゃ類を飾る飾り棚の役割も。

 

・ラウンドチェア布座WN

ダイニングチェアーですが、座高が低く、私向け。

 

・綿洗いざらし平織りノンプリーツカーテン

 綿ボイルノンプリーツカーテン

ノンプリーツカーテンありがとう。